薄着の季節!

こんにちは!Riccaの宮原です。
前回、梅雨のお話しをして、じめじめしとしと…と言いましたが、忘れていました!
むしむし…もありましたね!
最近は、むしむしして、毎朝、お洋服選びにも困っています^^;晴れてる日は、もう夏の日差しですよね…

そして、夏は薄着になる季節。肌の露出も増えるからムダ毛や気になる部分のお手入れの季節でもあります。
シェービングに毎日時間を取るのって大変だし、面倒くさいですよね。そこで、Riccaの登場です!

脱毛は効果が長期間続く上、自己処理と比べると肌が荒れにくくなるのも魅力です。
脱毛しながら、お肌のケアができるんですよ♪

また、痛みに弱い方でも安心して使って頂けるようになっています(*^^*)
他にも、痩身やフェイシャルエステなど、様々な美容メニューが揃っています。
今まで興味はあったけど、なかなか行く機会のなかった方、痛いのかな~なんてドキドキ心配されてた方、この夏、思い切ってRiccaで始めてみませんか?
Riccaに足を運んで、この夏は思いっきり薄着を楽しめる素肌作りを!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪


  • 脱毛

【全身脱毛(顔・VIOあり)120分(30分カウンセリング)】オーダーメイド

回数:1回





関連記事

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
友だち追加  
PAGE TOP